見た目のかわいさ最強「ベリー・ベリー・ミニー!」グルメ☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

公式ホームページに公開された「ベリー・ベリー・ミニー!」のメニュー!

皆さんはもうご覧になりましたか??

かわいすぎるメニューばかりで、食べることが大好きな私はもう大興奮です(*≧∀≦*)

今日は、私が「これは絶対に食べます!!」なメニューをご紹介します☆

まずは…

「センターストリート・コーヒーハウス」の「スペシャルデザートプレート(ワッフル&ドーナツ)(1,500円)」↓

ワッフルにはイチゴがたっぷりで、ドーナツとアイス2つでミニーちゃんを表現♡♡

ドーナツはクリスマスのチョコレートのものと同じかな?
(画像は公式からお借りしました)

次は、「カフェ・オーリンズ」の「ストロベリーチーズブラウニークレープ(700円)」↓

ワッフル&ドーナツと比べるとこれで700円はちょっと高い気もするけれど(((^_^;)、クレープがお皿で提供されるのってパークでは珍しいので気になります♪
こちらは、「ボイラールーム・バイツ」など3店舗で発売される「ストロベリータピオカドリンク(ストロベリーヨーグルト)(450円)」↓

混ぜると、ミニーちゃんのポルカドット柄になるんですね♡

シュワシュワのヨーグルトドリンクは飲んだことがないので楽しみ♪楽しみ♪
ランチやディナーなど、しっかりしたごはんには「イーストサイド・カフェ」の「スペシャルセット(2,800円)」を選びたいな♡↓

デザートは「レモンパイ」です☆

「レモンパイ」ってミッキーの好きな食べ物ですよね( *´艸`)
今日ご紹介したメニューは、来年1月9日から発売されます!

楽しみですね(*^▽^*)♪


「ファンタズミック!」のバージそっくりなミニスナックケース販売中です(*^^*)↓