「ディズニー・パイレーツサマー」限定スイーツ☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

「ディズニー・パイレーツサマー」期間限定のスイーツを食べてきました☆

私が食べたのは「コーヒーロールケーキ、スーベニアプレート付き(800円)」↓
クリームたっぷりのケーキですが、クリームが甘くないのでペロリと食べられちゃいました☆

(ペロリと食べられたのは私が食いしん坊だから?(笑))
もちろんスーベニアプレートもゲット☆↓

今回は陶器ではなくプラスチック製でしたが、パイレーツミッキーが描かれているので迷わず購入( *´艸`)
裏面は、いつものシールでした(^-^)↓
「暑い夏にクリームたっぷりのロールケーキって重くない?」

と思うかもしれませんが…

大きさもほどよくおやつにピッタリですし、コーヒーや紅茶とよく合います♡

ぜひ皆さんも食べてみてくださいね☆

あっ、今はなきパスタクリスプも写ってる( *´艸`)↓

「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」のパイレーツセットも食べてきました(^-^)↓