7月8日からのTodayの表紙はドナルドとジャック☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

公式ホームページで公開されるようになってから、Todayを入手してSNSに載せる人がいなくなりましたね~(*^^*)

でも私はもらい忘れを防ぐために、記事にしています(笑)

それでは、7月8日から31日までのTodayについて☆

表紙を飾ったのは…

ドナルドとジャックスパロウでした(*≧∀≦*)
ドナルドは王様コスチュームを着こなしていますね(*^^*)かっこいい♡

ガイドマップは7月1日から31日までのものが配布されています↓
そういえば…

ディズニーシーのミラコスタ通りにあるTodayとガイドマップ置き場をしばらく見ていて気がついたのですが…

日本語を話しているのでおそらく日本人だと思われるのに…

外国語のガイドマップを持っていく人、多すぎ(^_^;)!!

きっとしばらくして…

「えっ、何これ?」

「タイ…?語?はぁ?」

って気づいて捨てられちゃうんでしょうね…

皆さん、ガイドマップをもらうときには言語を確認しましょうね!


先日、節約お泊まりディズニーをするために、こちらのホテルに泊まってきました↓