夜のお楽しみ「スターライト・ウィッシングプレイス」☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ワールドバザールで夜に行われる「スターライト・ウィッシングプレイス」☆

七夕のプロジェクションマッピングって珍しいですよね~(^-^)

「もしかして初ですか?」詳しい方がいたら教えてください!

皆さん、このプロジェクションマッピングをやることを知らないのか、少し暗くなって始まる瞬間に…

あちこちから「おお~っ」という声が聞こえてきて、皆さんの気持ちの高まりが私にも伝わってきます( *´艸`)
ワールドバザールの真ん中にあるウィッシングプレイスも光が連動するので、とってもきれいですよね~♡
星で表現されたキャラクターもたくさん写し出されて、とってもロマンチック♡

風船を持ったプーさんとピグレット、ダンボにアリエルも( ´∀`)
1~2分で終わってしまいますので、ぜひプロジェクションに遭遇したら皆さんも足を止めて眺めてみてくださいね♪
見る場所によって写し出される映像が違いますから、場所を変えて何回も楽しみましょう!


6月14日から7月7日までのTodayは、豪華な4人が表紙を飾りましたね♪↓