七夕のカプセルトイに再チャレンジ☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

先日、七夕のカプセルトイで青のミッキーとミニー柄のミニポーチをゲットしたとお伝えしましたが…

その時の記事がこちら↓

どうしても白いポーチが欲しくて、再度別の日にガチャガチャしてきました(。>д<)

白いポーチが欲しい…

白いポーチが欲しい…

白いポーチが欲しい…

と祈りながらいざチャレンジ(≧人≦)

出てきたのは…




青のミッキーとミニーのポーチ( ̄▽ ̄;)

すでに持っているやつだ…(^^;

でも、すぐに白いポーチを持っている方に声をかけて…

すんなり交換していただきました(*≧∀≦*)♪
これで無事に欲しかった2つが揃いました(*≧∀≦*)↓
ちなみに後ろはとってもシンプルです(笑)↓
チャックが付いていてとっても実用的なこのポーチ☆

何を入れて使おうか迷っちゃいます( *´艸`)

7月5日再販になるレトロエコバックのカプセルトイも早くやりたいな~♪


「こんなことある(゜ロ゜;ノ)ノ??」
ワンマンズの当選席にビックリ!!↓