七夕グリーティングの彦星ミッキー☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ディズニーランドの「七夕グリーティング」を見てきました☆

「七夕グリーティング」はとても短いパレードなので、目の前を通るのもあっという間!

なので、ミッキーがこちらを向いてくれるかドキドキしますよね~ヽ(^o^;)ノ

それではパレードがスタート!

ドキドキしながら待っていましたが、無事お顔を見られましたよ~♡
座っているゲストにお手振り↓
その直後には、立って見ているゲストにもちゃんとお顔を見せてくれる優しいミッキーでした(*´∀`)↓
1年の中で彦星ミッキーに会えるのはわずか1ヶ月間だけですから、皆さんもぜひ彦星ミッキーに会いに行ってみてくださいね♪
昔はたった一週間だけでしたよね~

(あっ、Dヲタ歴がバレる(((^^;))


6月9日はドナルドのバースデーでしたね!

パークのあちこちにお祝いデコレーションがありました♪↓