またまたお友達からのハピエストサプライズ☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ディズニーランドホテルのお部屋でお友達とまったりしていた時…

お友達からいきなりこちらのプレゼントをいただいてしまいました( ≧∀≦)↓

ミッキーのえびせんとミッキーのティッシュ☆
ディズニーランドホテルではこんなにかわいいグッズを売っているんですね~

嬉しすぎて後ろもパチリ(笑)↓
ティッシュは永遠に保管して…(笑)

えびせんは眺めるだけ眺めて、最後はおいしくいただきたいと思います♪

ミッキー、大好きーー!!
お友達へ…

素敵なハピエストサプライズをありがとうございました♪

年越しインもよろしくお願いします(^-^)

このブログ、見てくれるかなぁ~~( *´艸`)