アースラモチーフのハロウィーンメニュー☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ディズニーシーのハロウィーンメニューを食べてきましたよ~

私が食べたのは…

「セバスチャンのカリプソキッチン」の「スペシャルセット(990円)」☆

プラス900円でスーベニアランチケース付きにできます(^-^)

メインは、タコ入りラタトゥイユソースのホタテクリームコロッケサンド↓
もう、コロッケがサクサクで、クリームがトロトロで美味しかったです!!
アースラをイメージして作られたサンドですので、バンズは紫!

コロッケの下には、タコが入っていて食べごたえがありました(*´∀`*)
こちらの紙をいただけるので、サンドを挟んで食べることができます↓

サンドとは別にもらえるので、キレイにお持ち帰りもできちゃいます!
アースラの裏面は…

セクシーなデイジー( ≧∀≦)↓
皆さんも、アースラモチーフのサンドを食べてみてくださいね~

いつもお料理を受けとるまでかなり時間がかかる「セバスチャンのカリプソキッチン」ですが…

19時頃行ったら、待ち時間10分ほどで買えました(^-^)