「れすとらん北斎」で天麩羅膳☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

パークに行くと、やっぱりレストランでゆっくりご飯を食べたくなってしまい…

またまたディズニーランドの「れすとらん北斎」に行ってきました☆

今回食べたのは、こちらの「天麩羅膳(1,830円)」(*^▽^*)↓

おうどんは、冷たいものか温かいものかを選ぶことができるのですが、とっても暑かったので冷たいうどんにしました☆
サクサクの海老天がたまらなく美味しかったです♪

「れすとらん北斎」は、少し前まで飲み物が種類を変えておかわりができたのですが…

今はお値段が少し下がりましたが、おかわりできなくなっちゃったんですよね~(:_;)

いつもお料理が運ばれるまでの間に、飲み物を飲んでおしゃべりしながら待つのが定番だったのですが…

一杯ごとの値段だと、ちょっとお金を気にしながら飲んじゃいます…(^▽^;)
でもでも、やっぱり〆にコーヒーは飲みたくて、コーヒーをいただきました↓
七夕期間には、七夕膳がありましたが…
夏祭り開催中の今も、スペシャルな御膳が登場しているので、また近々食べに行きたいと思います☆

何と言っても、お箸が欲しいからね~( ´艸`)(むしろこっちがメイン(笑))

七夕御膳も美味しかったので、夏祭りの「スペシャル膳」も楽しみですo(^^o)(o^^)o
どんぶりメニューは、またいつか戻ってくるのかな( ´艸`)?ウフフ
先日、「ハピエストサプライズ」をいただきました(≧▽≦)