4月16日~の「ハッピー15エントリー」で心配に思うこと☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ディズニーランドのエントランスはこれから大規模な工事に入るようですね~

ディズニーホテルにお泊まりしたときは、いつも「ハッピー15エントリー」を使って朝を満喫したい派なので、今度どうなるのか?ちょっと考えてみました…
公式ホームページによると…

混雑時には、なんとディズニーホテル宿泊者以外でも水色のエリアまでは入れちゃうそうです !!(゜ロ゜ノ)ノ↓

そして「ハッピー15エントリー」の入り口は、上の青い☆の場所なので、通行証はここで回収されるとのこと…\(゜□゜)/
しかも、通常のエントランスから水色のエリアへの入場は30分前に開始、全エリアへは15分前に開始するとのこと…

気になる「アーリーグリ」についてですが…
そもそも公式に案内されているグリーティングではないので、今のところ何も発表されていないですね…

でも、ウォルト像の前や現在行われているワールドバザール内はディズニーホテル宿泊者以外も入ることができるエリアになりますので、同じ場所での実施はまずないでしょうね(^_^;)

(↑私の勝手な予想です)

またこの二人一緒の図が見られるといいのですがどうなるのかな~↓
私が一番気になっていることは…

混雑時には開園時間前に誰でも入れちゃう水色のエリア内にあるエントランスグリについて!

ディズニーホテル宿泊者以外も並べちゃうってことですから…

だいぶ混雑しそうですよね・°・(ノД`)・°・