最上階「ミッキーマウスルーム」からの景色☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

今日はディズニーアンバサダーホテルの「ミッキーマウスルーム」から見えた景色についてご紹介します(^-^)!

「ミッキーマウスルーム」はディズニーアンバサダーホテルの6階の最上階にありますので、高いところからの景色を楽しめますよ~
アサインされたお部屋はホテルのエントランス側!

見下ろすとこの通り(*^.^*)↓
目の前は、舞浜アンフィシアターでした☆
駐車場にはたくさんの車が停まっていました(・∀・)

それにしても本当に気持ちのよい青空の日でしたので、しばらくのんびり空を眺めていました~
レースのカーテンを開けて、開放的に外の景色を楽しんでまったりしました☆
パークでおもいっきり遊ぶのも楽しいですが…

お泊まりした日はやっぱりこうしてホテルでのんびりするのがワタシの好きな過ごし方です♪