お箸が欲しくてちらし寿司☆れすとらん北斎へ♪ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

タイトルの「お箸が欲しくてちらし寿司」…

Dヲタさんなら何のことか分かりますよね( ´艸`)

夏祭りの時期に毎年登場する「れすとらん北斎」のスペシャル膳を食べてきました(≧▽≦)
ミッキー形のかまぼこが乗った、これぞ夏の定番!
今年もとっても豪華なお料理の数々…
このちらし寿司は…

まずはそのまま食べて、次は薬味を入れて、最後に出汁を入れて、と3回食べ方の楽しみがあるんですよね!

薬味はネギ、わさび、海草ビーズ↓
ちらし寿司のとなりには、湯葉とスイーツもありましたよ☆
どうしても欲しかったスーベニア箸も無事ゲットーー!!
今年もおいしくいただきました(^人^)
コーヒーも頼んで、スイーツはちょっとずつ味わって食べましたよ☆
夏の風物詩を今年も食べられてよかったです!

「スペシャル膳、スーベニア箸付き(2,800円)」でした!