アパホテル東京潮見にお泊まり☆ディズニーまで3駅の好立地♪ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

東京ディズニーリゾートについて書いている当ブログですが、今日からしばらくは番外編です☆

東京ディズニーリゾートがある舞浜駅から3駅、潮見駅すぐの「アパホテル東京潮見」にお泊まりしてきましたので、お部屋の様子ご紹介します(^-^)

この日は一人でのお泊まりでしたので、セミダブルのベッドが1台のシングルルームへ…

お部屋に入るとこんな感じ↓
1名での宿泊と予約をしていましたが、ベッドの上には浴衣が2着用意されていました↓

そして浴衣の上には折り鶴が!

アパホテル共通のおもてなしのようですね(^-^)
一人で寝るにはもったいないくらい大きなベッドで、とてもゆっくり寝られました…

まぁ、Free Wifiが通っているので、結構遅くまでネットをして夜更かししちゃったんですけどね…( ´艸`)
次の記事でも、まだまだお部屋の様子をご紹介します(^^)