ディズニーランド真正面の部屋からの景色☆パークグランドビューにお泊まり♪ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ディズニーランドホテルにお泊まりしたとき、8階のバルコニーがあるお部屋に案内されたので、バルコニーに出てみました☆

連れていったミッキーと、ディズニーランドホテルからディズニーランドを眺める(笑)

ミッキーたちが眺めていた景色はこちら↓

ディズニーランドが真正面のお部屋だったんですよ~!!もちろんパークグランドビューのお部屋を予約しています!

ワールドバザール、シンデレラ城、プロメテウス火山が一直線に見える、まさに最高の景色(≧▽≦)

灯りがキラキラしていて、本当にロマンチックな雰囲気でした☆

またお泊まりしたいなぁ~そのためにはお仕事頑張らなくっちゃ(笑)

こちらの記事でもディズニーランドホテルのことを書いていますので、ぜひ読んでくださいね♪

そしてフォロワーさん募集中です(笑)