今日でディズニーギャラリーがクローズ☆ドロクラも今日がラス日♪ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ディズニーの原点はアニメーション…

パークの中で、その原点に触れられる唯一の場所であったディズニーランドの「ディズニー・ギャラリー」が、今日クローズしてしまいます…( p_q)

私にとって、ここはたくさん通った思い出の場所です…

この場所は「ヒビディ・バビディ・ブティック」へのリニューアルが決まっていますが、そうなるともうこの階段を登ることもないんだろうなぁ…としみじみ思いました(:_;)

これをパラパラめくるの好きだったなぁ~

ここでもミッキーに会えるのが私の喜びでした…

「美女と野獣」が好きなお友達がいるので、自然とこの野獣の絵の前で、多く立ち止まっていた気がします…

どうしてこんなに素敵な場所なのに、クローズさせてしまうんでしょうか…

ビビディはランホにあるじゃないですか…←もうこれは言っちゃダメ

せめて「ディズニードローイングクラス」だけでもどこかで復活してくれないのかなぁ~

今日はきっとアーリーの人でラインカットなんだろうなぁ~一人が並べば何人分でも予約できちゃいますしね…(^▽^;)

少しでも多くの人が満足に見納め&描き納めができますように(^人^)「ディズニー・ギャラリー、本当に今までありがとう!!」