ミラコスタ通りのバナーの前をうろうろ(笑)☆角度によってキャラが変化♪ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ディズニーランドのハロウィーンばかり記事にしていますが、ちゃんとディズニーシーにも行っていますよ(笑)

今日はミラコスタ通りのバナーをご紹介☆

ヴィランズに囲まれたミッキー♪ミッキーの下には15周年のロゴも入っていますね~

実はこのバナーにはある仕掛けがあるんです!

それは…

少し角度を変えてみると、別のキャラクターが浮かび上がって来るんです!

さっきミッキーだったバナーを斜めから見ると…

フック船長!!

以下同じ仕掛けなのでさらっと行きます(笑)

ミニーちゃんは…

ウィックド・クイーン↓

ドナルドは…

ハッハッハー、ハハッハーデス(笑)

デイジーは…

海の魔女、アースラ↓

クラリスは…

マレフィセント↓

グーフィーは…


ジャファー様↓


バナーは全部で6種類!皆さんも素敵なバナーをぜひ見に行ってみてくださいね♪

そしてぜひバナーの前でうろうろして、角度を変えて見てくださいね( ´艸`)(笑)