エレクトリカルパレードのぬいば☆まさかのフロート込み(笑) | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

少し前にエレクトリカルパレードのぬいばが発売されましたね♪

エレパレのぬいばと聞いて、燕尾のコスチュームのものが出るのかなぁ~くらいにしか思っていなかったのですが…

まさかのフロートごとぬいばに!!

ミッキー以外にも、パレード先頭のフェアリーゴッドマザー、チシャネコ…

ドラゴン、ジーニー、チップとデールの全部で6種類が発売になりました↓

ミッキーをひっくり返すと、裏にはエレパレのロゴが↓

エレパレのタグも付いていました↓

このミッキーのぬいばを見て、お隣の方が「なんか枕みたい…」っておっしゃってました(^▽^;)

枕ぬいば…

皆さんは欲しくなりましたか?私は今回はパスですね~~(^▽^;)