フローズンファンタジーのバナー☆ロゴは2016だけど去年と一緒? | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ディズニーランドで開催中の「アナとエルサのフローズンファンタジー」☆プラザには去年のようにバナーが飾られています♪

早速バナーをチェック♪

「おっ、バナーに2016って入ってる!」今年のために作ったんですね~ファンとしては嬉しいo(^o^)o

他のバナーはどうかなぁ~??

まずは、アナ♪「ん?これは見たことあるなぁ(^▽^;)」

次はエルサ!「これも見たことあるなぁ…」

最後にオラフ☆「うん、この写真、去年も撮ったわ( ´艸`)」

やっぱり2016と年号が入ったバナー以外は去年と同じものでした!

一年前にもこのバナーのことを記事に書いていました…一年前に予想していたことが現実になった(^▽^;)

私の予言(笑)↓
http://s.ameblo.jp/mickeytoisshoni-tdr/entry-11984812454.html?frm=theme

これも去年と同じですが、木にはキラキラとした雪の結晶が飾られていて、風が吹くと西日が当たってきれいでしたよ~

またブログに遊びに来てくださいね(^^)

Twitterでも仲良くしてください
@mickeytoisshoni