デイジーのチューをおねだりしたドナルドは…☆カムジョインユアフレンズ♪ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

「カムジョインユアフレンズ」を座り見通路側で鑑賞したときのお話しです☆

ドナルドがやってきました~ミッキーのジャケットと、ミニーのワンピを合わせたみたいなコスチュームですね↓

隣にいたデイジーをじっと見つめるドナルド…デイジーに気づいてもらうのを待っています( ´艸`)

デイジーからチューしてもらおうとしばらく動かずに待っていたのですが…

デイジーは人差し指でドナルドのくちばしをチョン!「ドナルド、今はダメよ」って言われていたみたいでした…(^▽^;)残念

最後はステージの様子☆デイジーのコスチュームも可愛いですよね~↓

今日のTwitterを見ると極寒のためか、かなりパークは空いているようですね!

行きたかったけど、今日は仕事の疲れを癒す日にします♪

今日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました!アクセス数が上がれば私も更新頑張れますのでまた遊びに来てくださいね♪

Twitterでも仲良くしてください
@mickeytoisshoni