ダッフィーバスの車内☆当選者しか体験できない1分間の至福のひととき♪ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ダッフィーバスの体験乗車は、1組
あたり1分~2分と決められています☆

でもこの特別な体験は、
事前の抽選に当選した人しか
味わうことができません(*^.^*)

今日は、当選できず見たくても
見られなかった皆さんに
ダッフィーバスの車内を大公開です♪

どこを見ても…
ダッフィー!
ダッフィー!!
ダッフィー!!!

何体のダッフィーに迎えられた
のでしょうか??(^_^)

側面の座席ももちろんふわふわ♪
白いダッフィー型が
ベージュのシートに映えますね~

天上もダッフィーと同じ生地でしたよ

ちなみに床もダッフィーと同じ生地
でしたが、汚れないように厚めの透明のシートで覆われていました♪

だからバスには、靴を脱がず
土足でOKなんですよ~~(^^)

こんなところにもダッフィー♪

ダッフィーにもたれ掛かるなんて
できないですよね~~(^▽^;)

本当に隙間なくダッフィーの生地で
覆われていましたよ☆

少しはダッフィーバスの中を
楽しんでいただけましたか?

今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございました_(._.)_

Android携帯からの投稿