ミッキーの青トランクとお揃い☆春旅には絶対欲しいスプリング・ヴォヤッジグッズ♪ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

『ミッキーとダッフィーの
スプリング・ヴォヤッジ』開催中の
東京ディズニーシー☆

ミッキーは今年も青トランクを
持って、世界中の春を見るために
旅に出ています(≧▽≦)

私はこのミッキーが持ち歩いている
青いトランクがなぜか大好き♪

今日はそんな青トランク特集です(^-^)

まずは、今年発売された
ビニール素材のトートバックとポーチ

ステッカーがたくさん貼ってあり、
もちろん黒いミッキーのタグも
しっかり付いていますv(^-^)v

トートバックは3,000円
ポーチは1,900円です♪

トートバックは肩にかけられるので
パークで使うのにもピッタリです!
(私はまだもったいなくて
使えていませんが…(^▽^;)笑っ)

私の青トランクコレクションが
増えました(*^ー^)ノ

右側のトートバックとその手前の
ポーチは今年買ったもの♪
左側奥のトートバックは2012年に
発売された布製のもので、
手前は2013年に発売された
カメラケースです!

カメラケースは今年同じデザインのミニーちゃんバージョン(かごデザイン)が発売されていますね♪

※カメラケースではなく、ショルダーバック(2,600円)として発売されています

今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございました_(._.)_
ブログランキングに参加しています♪
ペタ&いいね!でブログを応援してください☆

Android携帯からの投稿