好きな人を振り向かせる方法 | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。

好きな人を振り向かせるには

どうすれば良いと思いますか?




実は、皆さんが実は感違いしていること、

好きな人を振り向かせるための方法をお話します。





さて、好きな人ができたら、

まずはその人に嫌われたくない、と思い、

慎重になりますよね。




とにかく、「いい人」、と思われるように

好印象を与えて、

そこから少しずつ親しくなって告白をする、

なんて、考えている人が多いと思いますが、




残念ですが、それでは上手くいかないものなんです。(;^_^A




好きな人を振り向かせるためのポイント


☆ 初めて会った時に、間接的に好意を伝える



男性の場合は、女性と出会ってすぐに

この人は恋愛対象かそうでないか、

を本能で決めます。





振り向かせるくらいのインパクトを

与えることができるかどうかが、

ポイントになってきます。




「そんなこと、いきなりやって、失敗したらどうするの?」

「まずは、無難に友達になる方が良いんじゃないの?」

とお思うでしょう。




ですが、この友達になるというのがNGなんです。

ここが多くの人が勘違いしていることです。




友達になるということは、

恋愛対象外になることなんです。






会ってすぐに恋愛対象外になっては、

いきなり、恋はそこで終わってしまいます。




では、いきなり恋愛対象になるには、

どうすれば良いか?


・笑顔

・ほめる
・好意をそれとなく伝える



これがとても有効です。




例えば、
「○○さん、かっこいいね!」

「私は、○○君、けっこうタイプだよ」
と、言ってみましょう。




ただ、いきなり「好き!」と言うのは

行き過ぎてますし、相手も引いてしまうでしょう。




なので、「好きかも」「私のタイプ」など

相手に考えさせるような表現が効果があります。



☆ 2回目から会った時は、ストレートに好意を伝える


2回目に会うときは、

すでに1回目に会った時に、

あなたの好意を相手は知ってますから、




相手にも心の準備ができています。

「もしかして、この娘、俺に気があるのかな?」

と思っているでしょう。




ここで、ストレートに告白してみましょう。

ただ、相手もOKしない場合もあります。




☆ 一旦、引く


それまでメールをしてたのなら、パタッとメールするのをやめる


告白OKをしてくれなかったら、

その時は、一度引きましょう。





また、相手からのメールにすぐに返信しない
好意を伝えるのをやめる




などちょっと冷たい態度をとることです。





例えば、それまで相手と毎日のように

メールをしていたのなら、

2~3日に一回くらいにメールを返してみましょう。




そうすることで、相手は

「ん?最近メールがこないな。」

「返事もなかなか来なくなった。なんでかな?」

とあなたのことを考え始めます。




そして、相手に会ったときは、

少し冷たく素っ気ない態度をとります。




そうすることで、たいていの相手は

「この前までは、あんなに好き好きって

言ってたのに、今日はどうしたのかな」と、

さらにあなたのことを気にします。





そうすることの繰り返しで、

いつのまにか、相手があなたに

振り向いている可能性が高いんです。

実際に、こうやって好きな人をGETした人もいます。(o^-')b




⇒これです。たった3つのことを覚えるだけで狙った男性をGETしました。




☆ 好きな人を振り向かせる方法 まとめ


初めて出会ってすぐ間接的に好意を伝え、

2回目にはストレートに好意を伝えたら、

引いてみる


参考にしてください。

















なので、出会った時の相手を