短期決戦で成功させる!決して片思いで終わらせない 両思いにする方法  | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。



ジェイです。


やっぱり相談が多いのが

「片思いの彼と恋人になるには、

どうすれば良いですか?」

というお悩みが多いです。





片思いの彼のことで頭がいっぱいになり、

他のことが何も手につかなくなるくらい

その彼に一途にジッと想い続ける、

そんな辛い恋をしていませんか?




または、したことがありますか?

1日のうち朝起きてから夜寝るまで

相手のことばかりを考えてしまう、




ひどい時は、夜も眠れない日々が続いたり、

そんな片想を長く続けていても、

それがどんな結果になるか、

なんて誰にも判りません。




ただ、片想いを実らせる方法ってあるんです。




今回は、片思い中の大好きな彼と

恋人になるためのアプローチの仕方、

秘訣をお話します。




☆ 好きな人から見える位置にいること、

   そして彼が自分を認識したら話しかける



気になる人がいたら、

その人から見える位置にいるようにします。




そして、彼と目が合ったり、

明らかに彼が自分を認識

しているのが分かれば、

こちらから話しかけます。




これは、

・毎日自然と見ていると、必ず意識するようになる

・見かけるだけだった女性に話しかけられるとドキッとする




そんな効果があります。

なので、いつも相手の視界にいるようにしましょう。




そして、好きな人が明らかに

自分の存在を知ってると、

確信できたら次は話しかけてみます。




話しかけることで、存在だけではなく、

自分のことをさらに知ってもらえる

メリットがありまる。




なので、できるだけコマメに

会って話す回数が多いほど、

相手と親密になれます。




相手と同じ職場なら、

ランチタイムがチャンスです。



好きな彼の斜め前に座りましょう。

斜め前は視線を向けやすいので狙いめですよ!




☆ 片思いの関係は3~4ヶ月で決着

片思いの彼と話ができるようになれば、

そこからは、3~4ヶ月で関係を

ハッキリさせましょう。




好きという気持ちを引きずって、

アプローチも告白もできないまま、

ダラダラと片想いを続けていると、




相手もただの仲の良い友達、

としてしか思わなくなり、




恋愛対象から外れてしまう

可能性が高くなります。




「友達としか見られない」

「そんなつもりで仲良くしていたわけじゃない」など、

男性の気持ちが恋愛感情に行き着く前に、

友情関係としての気持ちが固まってしまいます。




なので、恋愛成就するためには、

好きになった人には、

早めに行動することが秘訣です。

⇒お困りならこちらがおすすめです。片想い中の彼をGETするには最高のノウハウです。誰しもが認めるブスがこの方法を知って1ヶ月で彼をGETしました。





☆ ムード、雰囲気をつくって恋に引き込む


このテクニックがあれば、たいていの恋は実ります。

モテる女性はみんなこれをやってます。




好きになった相手に、

「気に入っている」「会いたい」など、

自分の気持ちを素直に伝えて、

相手の目を照れながら見つめたり、




だからと言って、

こちらからは決して告白はしません。




そうすることで、男性は次第

自分のことを考えるようになり、

気がつけば、完全に自分に

ハマってるという手法です。




計算された駆け引きですが、

積極的にチャレンジしてみましょう。




☆ 好きになった人から好きになってもらう努力



恋すると女性はみんなキレイです。

恋をすると綺麗になる、と言われてますが、

嘘ではないです。




やっぱり、誰かを好きになると

その人を意識して、

お洒落に気をつかったり




良い印象を持ってもらうために

話しやすさや優しさを身につけようと

内面を磨くようになります。




好きな人に振り向いて欲しい、

好きな人に自分を好きになって欲しい、

好きな人に可愛いと思われたい



そんな、ハッキリとした目的から、

それからの毎日がキラキラ輝いてみえます。




恋をしている女性は

よくそんな風に周りから言われます。




ただ、それも行動を

起こすからこそ言えることです。




想いを馳せても

何も行動しなければ、辛いだけです。

なので、何か行動を始めましょう。




例えば、好きな人に仕事を一生懸命

頑張っている姿をアピールしたり、




相手の好みを調べてファッションや趣味を

相手好みに変えてみたりと、

身近なところから努力してみましょう。




そうすることで、必ず変化を遂げて

自分に自信が持てるようになります。




自信を持てれば、心に余裕ができるので

相手の前でも緊張せずに済みます。




自分をしっかり持った自立した女性は

男性もつい魅力的に感じ、惹かれてしまいます。




☆ まとめ



女性なら、好きになった人には

最後は告白して欲しいと思いますよね。




なので、

好きになった人に好きにさせる努力をする!
そして、決して恋愛に依存しない!




片想い中は、それだけで幸せという人もいます。

ですが、ほんとに思ってるだけで良いですか?

片思いのまま終わっても良いですか?




もしそうだと、近い将来必ず

辛い気持ちでいっぱいになります。




そんな、辛い毎日を変えるためには、

片想いの彼をGETするしかないです。

そのためには、想ってるだけではGETできません。

行動しないと叶いません。




今日お話した片想いを成就させる

ためのポイントを実践すれば、




きっと彼にも想いが伝わって

あなたの恋は叶うように、

毎日が少しずつ変わり始めます。



好きな人とラブラブなカップルになれますように!




想ってるだけじゃダメです。

片想いのまま終わらせたくなければ、

行動することが大切です。

⇒恋愛相談などお困りな方はこちらまで相談してください









30年間彼氏ができず、

恋愛経験が一度もない彼女が

たくさんの女性にモテる

易度の高いイケメン男性を

たった1ヶ月でGETした方法です。





この女性、決して美人ではありません。

こう言うと、あれですがハッキリ言ってブスです。




きっと世の全ての男性、

万人がみんな一目見て口にするブスです。





好きな男性をものにしたり、

男性にモテる女になるのに必要な要素は、

決して顔じゃないってことが言えます





なので、もしあなたが

自分のことをブスだからと思って

恋をあきらめているなら、

決して諦める必要はないですよ。




この方法は、

顔やスタイルなど見た目は関係ありません。

これなら誰にだってチャンスはありますよ。





この究極の方法を知りたい方は・・・

⇒今すぐこちらをクリックしてください。決して難しいことではありません。たった3つのことを知るだけです。誰にでもできる簡単なことですよ。




あなたが素敵な恋をできる日が

一日も早く訪れることを願ってます。