狙った男性をGET!相手に自分を意識させ恋愛関係にもっていく | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。







ジェイです。

いつも彼氏がいる女性っていますよね。

そういう人を見て、

何であの人はいつもモテるんだろう、

何が違うんだろう?って思いませんか?




まず一つは、


好きな人へのアピールが上手い


ということもありますが、





それだけでなく、


自分の存在を相手にさりげなく意識させる


ということを上手くやってます。





相手に

「ん?この娘、もしかして俺のこと好きなのかな?」

と思わせるテクニックを知っていて、

相手が自分を意識するように仕向けてます。




恋が始まる時は、

そうした思わせぶりな態度や

意識的な態度がかなり効果的です。




ただの普通の友達ではなく、

「もしかしたら俺のこと好きなのかな?」と

恋愛感情を意識し始めると、

毎日がとても楽しく感じるようになります。




恋が始まるパターンは、

お互いがそんな風に意識し合う

関係から始まるのが多いです。




さらに、恋愛には、

ムード作りもかなり大事で、




特に女性などは、その場のムードなどの

流れに沿って、なんとなくのせられてしまう

こともありますよね。




周囲の人々が続々と付き合い出したり、

仲の良い友達に彼氏ができたりすれば、




当然、自分も影響されて

相手を見つけようと考えるようになるでしょう。




そんな時に、

相手に上手く自分をアピールしたり、

相手に自分を意識させることができれば、

好きな彼と恋愛関係になることも十分ありえます。




今までただの普通の友達としか

感じていなかった人にも、




突然、特別な感情が

芽生えることだってあります。




「え?あの2人が?付き合ってるの?」

って言われるカップルも実際にいます。




なので、恋愛は誰とどうなるか、

誰にもわからないところが、

面白いと言えますよね。




そうやって相手が意識し始めた

タイミングを狙って、




お互いが興味を持てば、

どんどん恋に発展していくはずです。




まずは言葉より、何よりも行動で

相手の反応をよく見ておきましょう。






好きな人の気持ちが手に取るようにわかります。

しかもたった3つの簡単なことを知るだけです。

⇒大好きな人に愛されるための恋愛術 REALLOVE






☆ 恋愛相談などお気軽にどうぞ

  ⇒ジェイへメールする