本命彼女になるには相手を都合の良い男にする | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。





好きになった人とは

いつも都合の良い女として扱われてしまう。




いつも男性のために尽くして頑張っているのに

気が付くと「都合のいい女」になっている、

そんな悩みを持っている女性は多いんですね。





◇ 都合のいい女とは?



・ 男性の都合に合わせ、呼ばれたらいつでも会いに行く

・ 男性に頼まれればなんでもOKしてしまう

・ 大金を貸してしまう

こんなことをやってしまってる女性は

男性に都合の良いように扱われてしまってます。





◇ 自分を見失わず、自分を主張できる女性に





私がサポートしている女性の中にも、

完全に男性の言いなりになっている人がいます。




例えば、真夜中に呼び出されても、

タクシーで彼の部屋に行き、

会ったとたん体を求められ、




彼の気が済んだら、

「仕事だから今日はもう帰って」など

言われ、帰っていく。




会って体を求められて、終わったら帰る、

ということだけ繰り返す




LINEなどの返信もあまりなく、

連絡が来るときは、会いたい時だけ。




そして、会って体の関係が済めば、

「はい、サヨナラ」。




こういう女性は男性にとっては、

最高に都合が良いのです。




何も、頑張って真剣に付き合わなくても良い、

何も、無理して付き合わなくても、

したいときにできるんだから、

男性から見たら愛情はないでしょう。




そして、そのことを女性もわかっているんです。

「また、私、都合のいい女になってる!

どうしてそうなってしまうんだろう~」。



気付いたらいつも「都合のいい女」に

なってしまっていのは、

自分にそんな習慣、習性、体質が

心底根付いてしまっているからなんです。




なので、都合の良い女から、

抜け出るには、そんな習性を

変えていかなければなりません。




そうしなければ、今後もずっと

男性にとって都合の良い女のままです。




◇ どう変われば彼は振り向いてくれるのか?


こういう悩みを持ってても、

いつも変わらないのは、




外見を変えれば良いと、感違いしている

女性が多いんですね。




彼の好みの服装、ヘアースタイル、

ダイエットをしたりと頑張っても、

都合のいい女は都合のいい女でしかないのです。




外見だけを綺麗にして、

彼好みになればなるほど

彼はますます都合の良い女として

あなたを扱うようになります。




中には、あなたの外見が変わったことに

全く気付かない人もいるくらいです。



男性は、初めて会った時の第一印象で

すべてを決めてしまうので、




付き合って、都合の良いように

何でもしてもらえるようになったら、




今更外見が変わっても、

印象を変えるのはかなり難しいです。




都合の良い女になってしまう一番の原因は、

あなたのその体質です。




自分に自信がないから、

彼を失いたくないから、

相手に合わせてしまう、

そうなってしまってますよね?




それでは、本当の幸せにはなれません。




なので、あなた自身が強くならなければなりません。

そのためには、相手を「都合のいい男」として

扱ってみましょう。




男性が自分にしたようにやってみるのです。

自分が会いたいときに連絡をして、

自分が電話したいときに電話をしてみる…。



相手が誘ってきたら、3回に1回は断る




メールの返事がないからと言って、

こちらからはメールはしない、




相手からメールが来れば、

2~3日送らせて返事をする




電話がかかってきたら、

1回は出ないようにする、




話をしても、最後は自分から、

早めに電話を切る




などなど、こうすることにより、

あなた自身も考え方が変わるはずです。




これによって相手が

どう変わるからわかりませんが、

それで反応がないのなら、

それはそこまでの恋だったのです。




そんな恋をしても決して幸せにはなれません。




それよりも、

自分がやりたいようにやることにより、

自分を都合のいい女として

見下していた相手を許していた

自分自身とも決別することができます。




そうしていくうちに、自信がうまれ、

もっと自分を主張できる女性に

生まれ変わるはずです。




参考にしてください。(^^)




「好きな人がいるからもう関わらないで」

とまで言われた30歳を過ぎた女性が、

わずか1ヶ月足らずで

彼に「俺と付き合って」と言われたノウハウです。

このノウハウを知りたい方は・・・

   ⇒今すぐこちらをクリックしてください。




きっと、これであなたは幸せになれます。









◇ 都合の良い女
◇ 
都合の良い女から脱出する

◇ 都合のいい女を卒業するには?

◇ どうしても都合の良い女にされてします女性の特徴