“モテそうにないのにモテる子”の特徴とは? | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。







あなたも明日からモテ子になれる?




決して美人でもない、可愛いわけでもないのにモテる秘密 など

でもお話していますが、




外見が決して美人でもなければ、

特別会話が上手なわけでもないし、

ハッキリ言ってどこにでもいる「普通の女性」。




そんなにモテそうじゃないのに、

合コンに参加するたびに男性から

アプローチを受けている、または告白される、

「なぜかモテる子女性」がいます。




なんであの子ばかりモテるの?!…ということで、

今回は誰でもモテ女に返信する

コミュニケーション術について、お話します。




合コン1番人気の男性が、

見た目からはとてもモテそうに見えない子を

「彼女にしたい」と熱望することが多いです。




もっと言えば、その女の子よりも

外見でずっと綺麗な子やかわいい子が

他にいるのに、です。





そこで今回は、「モテそうにないけど、モテる子」を

選ぶ男性の本音と、「好き!」と言われる女性の

特徴をお話します。 (*^▽^*)





モテ子の特徴


◇ 雰囲気が良い、楽しそう



男性に気に入られるための会話のテクニックで、

男性の話をちゃんと聞いて、時々頷いたり、

タイミングよく質問したりなどありますが、




なかなか慣れない場合もあるでしょう。

そして、上手く気に入られようとして、

緊張しすぎてしまい、




相手に合わせて自分を抑えることばかり

していると、反対に男性に気を使わせて

上手くいかないこともしばしばあります。




そんなことになるなら、

いっそのこと、初対面から素直に自分らしさを

見せた方が男性のポイントが高いようです。







合コンであなたの両隣に

初対面の男性がいるとして、







ひとりは、緊張のせいか、

険しい表情で腕組みして、

あなたとの会話に興味が

なさそうな無愛想な男性。







もうひとりも同じように緊張はしているけど、

なんだかソワソワしてて、あなたが何か話す

たびに反応をして、







オーバーアクションで、

好奇心を隠さずびっくりしたり

感心したりと、完全に相手に飲まれている男性。




2人の男性を比べてみて、

後者の男性の方が、







「なんだか落ち着かない人だけど、

この人と話しているほうが楽しい」

と思うのではないでしょうか?







同じように男性にとっても、

相手のペースについつい呑まれて

しまうような女性のほうが、







何を話しても反応がない女性より、

好感度が高いです。 (^∇^)










◇ 喜怒哀楽・共感




男性が話をすれば、どんな話にも

同じ態度をして気に入られようと、

一生懸命頑張る人もいると思います。







ですが、そうするのではなく

「思ったこと、感じたこと」に対して共感して、

色々な表情を見せることが、

「またこの女性に会いたい!話をしてあげたい!」

と思わせる秘訣です。







ちゃんと話を聞いてくれる

「聞き上手」の態度はモテの王道ですが、







「どうせ嬉しそうにニコニコ笑顔で

対応しなきゃならないんでしょ?」

と思わないでください。(^▽^;)




男性は

「本当に心から興味をもって聞いてくれているか」を

女性の表情から読みとろうとしています。







特にモテる男性は、

細かな会話も見逃さず常に精一杯の笑顔で

話を聞いてくれる姿に女性の下心を感じてしまい、







その「常にニコニコ」ぶりを見て、

あざとく感じてしまうものです。







それでも、嬉しいものなんですが、

それよりも、男性は自分と同じタイミングで

笑ったり感動したり悲しんでくれる女性に

「価値観が同じで付き合いやすいな」と感じ、

もっといろんな話をしたくなります。







話の内容によっては、

思わず一緒に怒りたくなったり、

悲しい気持ちになったりすることもありますよね。







喜怒哀楽のツボ、観点が同じだから、

好きになり付き合っている、という男性も多いです。(o^-')b










◇ 無防備な女性、隙がある女性



よく「モテる女性には隙がある」と言います。

男性の言う女性の隙には隠れた意味があります。

それは、つい心配していつも見ていないと安心しない、

という気持ちです。




反対に

「1人でも生きていけそう」

「誰にでも好かれそう」

というイメージがある女性は、

恋のチャンスが少ないですし

短い恋で終わることが多いようです。







最初は仲良く付き合っていたとしても、

「僕がいなくても大丈夫そう」と感じ、

途中から連絡が途切れがちになり疎遠気味に…。







最終的には

しっかりしてて、隙の無いことが

原因で別れを告げられる

なんてこともあるくらいです。




では、「思わず見守りたくなる危うさ」

のある人とはどんな人でしょう?







たとえば、その場のノリで、

行きあたりばったりで、

興味があれば悩むより先に行動をしてしまう人。







「これ美味しいよ、食べてみて」

と勧められたものを、







それが、今まで一度も食べたことが

なくてもとりあえず食べてしまう、

こんな人を疑わない純真さも当てはまります。







見ていて思わず「え?ちょっと!大丈夫?」

と笑ってしまうドジ行動も、







男性には特別な

「そばにいて守ってあげたくなる」

存在になるのです。







なので、良い女を意識し、良いところばかり

見せようと努力するよりも、







素直にここまで見られたら

もう何も恥ずかしいことない!

というくらいになれれば、







あなたにもきっと

告白されるチャンスが巡ってきますよ! (o^-')b








合コンでうまくいったら次はコレ

1ヶ月で劇的に男性にモテるオンナになるための10ステップ













◇ あせる女はモテない