大好きな彼といつまでも仲良くいる秘訣 | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。



好きな彼といつまでも仲良くするには、

何が必要でしょう?




大抵の女性は、好きな彼と仲良くしたいから

「我慢すること」と考えている人が多いです。




何事も男性のペースで考えて、

自分の意志を言えないでいるんですね。




ですが、これだとストレスばかり溜まってしまい

本当の幸せとは言えないですよね。




いつまでも仲良くいる秘訣は、

我慢をしないことです。




当然、交際期間も長くなってくると、

喧嘩もあるでしょう。

なので、全く我慢しないでいると、

わがままの女性でしかないです。




それではダメですよね。(^▽^;)




いつまでも仲良くいる秘訣は、

我慢をせずに言いたいこと、

自分の意見ははハッキリ言うことです。




あなたの意思をはっきり彼に伝えて話し合い、

どうしても我慢が必要なら我慢する。

我慢するのは、それからの話です。




最初から、一方的に彼の意見に従い、

本当は違う意見を持っていたとしても

我慢する、ということではありません。




あなたの意思を伝えることを

我慢してはいけないんです。




女性は自分の気持ちを彼に言いたくても

言わないで我慢している人が多いです。




最初から何も言わないで我慢していては、

彼はあなたが本当は言いたいことがあるのに、

我慢してる、とは思いません。




そんなことばかりしていると、

やがては、彼も調子にのり、

自分の意見を遠慮なく言って、

あなたを自分の都合の良いように

従わせようとします。




これだと、あなたのストレスは

たまるばかりですよね。(>_<)




これではいつまでも仲良くできたとしても、

こんなの全然良くないですよね。




あなたの意見を我慢せずに彼に伝えることです。




その後で、彼と意見交換をしてから、

我慢するべきとこは我慢する、

彼の意見を尊重して譲る、

などを考えれば良いことです。




最初から、全く何も言わないで

我慢ばかりしていると、

いつかあなた自身が爆発します。




そうなると、彼も突然爆発した

あなたにビックリしていしまい、

その後の展開は良い方向には向かいません。




結局は、いつまでも仲良く

いられる恋人にはなれないです。




あなたの意思をハッキリ伝えることは

決して悪いことではありません。




大好きな彼に嫌われたくない気持ちが

あるのはわかります。




ですが、嫌われることを怖がって、

我慢して譲ってばかりだと、

恋人としての関係は長続きしません。




あなたの意思をハッキリ伝えることは、

いつまでも仲良くいるカップルにとって

当然のことです。




それで嫌われたら、彼との仲は

そこまでだったと諦めましょう。




そして、あなたの気持ちを理解してくれる

男性との出会いに期待しましょう。




あなたのことを本当に大切に思ってくれるなら、

自分のことばかり言う男性ではなくて

ちゃんとあなたの意見を聞いてくれる男性こそ

本当にあなたのことを愛している男性です。




お互いが幸せな関係になるために、

恋愛に遠慮は不要ですよ。






あなたは好きな人のために我慢していませんか?





☆恋愛相談などお気軽にどうぞ☆

⇒ジェイへメールする  






☆ もし好きな人から告白されたらこんなに嬉しいことはないですよね

30年間彼氏ができず恋愛経験が

一度もない彼女がたくさんの女性に

モテる難易度の高いイケメン男性を

たった1ヶ月でGETした方法です。




この女性、決して美人ではありません。

こう言うと、あれですがハッキリ言ってブスです。




きっと世の全ての男性、

万人がみんな一目見て口にするブスです。




好きな男性をものにしたり、

男性にモテる女になるのに必要な要素は、

決して顔じゃないってことが言えます。




なので、もしあなたが自分のことを

ブスだからと思って恋をあきらめているなら、

決して諦める必要はないですよ。




この方法は、顔やスタイルなど

見た目は関係ありません。




これなら誰にだってチャンスはありますよ。

この究極の方法を知りたい方は・・・

⇒今すぐこちらをクリックしてください。決して難しいことではありません。たった3つのことを知るだけです。誰にでもできる簡単なことですよ。


あなたが素敵な恋をできる日が

一日も早く訪れることを願ってます。