女性から告白を成功させるのもアリ?!Ⅰ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。





こんにちは、ジェイです。

さて、告白は男性がするもの、
そのためには、男性に追いかけさせること、



これは、私もこれまでの記事で
お話してきたことですが、



必ずしもそれが全て正解とは言えません。



あくまで、男性の心理、その後の
恋愛関係になってからの展開
などを考えれば、



男性の場合は、自分から告白した女性を
大切にするという傾向がありますから、



それなら、好きな彼に告白させて、
恋人になれば、その後の関係も
女性であるあなたが彼を追いかける
ばかりの関係ではなくなり、



彼があなたを追いかけるようになる、
そういう展開にするには、
やっぱり告白は男性から
させるのが理想です。



ですが、中には、例外もあります。
草食系の男性や、失敗を極端に恐れて
行動を起こさない男性が増えた今、
それは得策ではない状況もあります。



なので、ただ待っているだけでは、
チャンスが少ない時代になっているのです。



私の相談者さんの女性でも、
自分から告白して幸せをつかんだ
女性は何人もいます。



彼とあなたとの状況によりますが、
せっかく好きな人ができたのなら、
ぜひチャレンジして欲しい場合もあります。



では、女性からの告白を
成功させるポイントは何なのでしょうか。



今回は実際に成功した女性の
意見を紹介しながらお話しますね。



◇ 男心をくすぐる仕草で告白

「女の子らしく、
緊張と照れを隠せないから、
一生懸命頑張って告白した」



男性は、女性からの告白は、
照れや上目づかいなどを交えた、
かわいらしいものが好きです。



上着の裾を軽く引っ張りながら伝えたり、
手紙を渡したりなど、女性ならではの
方法も効果があります。



◇ 彼の気持ちはわかっていたし、彼の環境を考えて自分から告白した。

「彼の職場の環境、雰囲気では、
とてもじゃないけど彼から告白は
できないような状況だったし、
それに、彼の気持ちは前から
わかっていたから、
私から思い切って告白したました。」



会社では上司と部下のような関係だったり、
歳の差や収入の差があったり、
女性と会社の同僚や同期の関係、
社内恋愛禁止などもあったりと、
男性から告白しにくいケースもあります。



そんな状況では、
女性から動かなければ
状況は変わりません。



特に社内恋愛では、
ライバルよりも先に
アプローチするのが鉄則と言えます。



さて、今日はここまでですが、
次回は今回の続きと、
女性から告白する場合の
NGな方法をお話しますね。
ぜひご覧下さい。(^∇^)