友達関係から復縁するには? | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。



こんばんは
ジェイです。

最近とても多い質問があります。


「復縁中に、友達になったのですが、
それでいいのでしょうか?」って質問です。


今日は、その答えを話します。(;^_^A



復縁するのに、一般的なのは、

まず、良好な友達関係に戻って、

それから少しずつ距離を縮めて

最後は復縁する、という展開。




他には、

音信普通な状況から、

いきなりヨリを戻す、

という展開もあります。




これは一概にどうこう

言えるものではありませんが、


少なくても、悪い状況ではない

ってことは言えますよね。




ただ、考えるべきことは

友達関係に戻っても、

ダラダラと単なる友達だけという


関係が続いていつまで経っても、

復縁できない、


こんな展開なら、

敢えて、友達関係を切って

相手に考えさせる、

という手法もあります。




ですが、まず一般的には、

友達関係を作れた、ということは

良い事なんですね。




今は友達でも、

その後に頑張って恋人になるよう目指す
これで良いと思います。




間違っても、焦ってはダメです。

一刻も早く復縁したいからという
気持ちは分かります。




ですが、どういう状況で

別れたかにもよりますが、




別れたときは、少なからず相手に

恋愛感情はなくなったという

マイナスな状況だったはずです。




もしかしたら、喧嘩別れなどして

メールも無視されたりとかの人も

いると思いマス。




そこからすれば、ものすごく

展したことになります。




その後に、恋人になれるかどうか

それは、貴方次第ですよ。




例えば

「もう合わない方が良いと思うから」

「連絡もしてこないで」

などとひどいことを言われたとしても




その状況から、

「友達としてなら良いよ」

となったなら、そこまで進展したってことです。



そこからは、あなたのテクニック次第なんです。

「そう言えば、最近、メール来ないけど、

どうしてるのかな?」


「今、何しているのかな?」

という状態に持っていくのって

案外簡単なんです!




ここまで来れば、

あとは復縁するまで時間の問題です。




ただ、多くの人は、相手にとって単なる

友達としてしか見られてないから、


いつまで経っても

それ以上の変化はないんですね。



そこをどうにかしなくては、

いつまでもメールを続けても、

元に戻れないです。




じゃあ、相手にとって、

あなたからメールが来ないとさみしいな

と思わせる、そんな自分になれば良いんです。




そこをちゃんと理解することです。

それがわかれば、




貴方がしなくてはならないことは
結果を焦って、私に相談すること

ではないでしょう。




相手にあなたから連絡がないとさみしいと思わせる


そのためには、

相手を楽しませるメールや電話をする
そのテクニックやノウハウを

サポートを受けて相談してみること

これが先決です。




ここまで来てるなら、

もうゴールは見えてるんですから。




あなたの望む結果は

その後に自然とついてきます。



まず、何をしなくちゃならないか、を

ちゃんと考えて、

回り道しないでクリアすることです。




その努力が最短で復縁するという

結果になりますから。





今のまま友達だけで終わったらどうしよう、

という不安があるなら、




そんな現実を変える努力をすることです。

だからこそ、私はノウハウを薦めます。





◇ 未来をあなたの望む未来に変えるには?

それは行動しかありません。
ただ、焦ってやってはいけない

行動をしてはダメです。




ですが、家に引きこもっていても、

何も変わらないです。

奇跡も起きないです。




それでも、奇跡を信じて、

正しい行動した人に、

結果はついてくるものです。




その正しい行動を、教えてくれるのがこちらです。

メールのタイミング、内容までピンポイントで

教えてくれますよ。


そのノウハウを知りたい方は・・・

⇒こちらをクリックしてください。