1回目のデートで終了!「美人なのにリピなし」女子の特徴・5選 | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。




お目当ての彼と念願の初デート

だけど、それっきり誘われなくなった・・・

どうして?

嫌われた?・・・などと

悩んでいる女性もいると思います。




男性からすると、美人だけど、

2回目のデートしたくない!

と思ってしまう女性もいるんですね。





では、そんな美人なのに、2度と誘われない

おしい美女、その原因をお話します。(^∇^)




◇ 毒舌トーク


『あの脚でよくスカート履いて、

思いっきり脚を見せるよね?

恥ずかしくないのかな。私なら絶対ムリ』など、

ズバズバ言ってします女性がいますよね。(^▽^;)




こういう女性だと、男性は

性格的にキツいなと思ってしまい、

どうしても疎遠になってしまいます。




キツすぎる発言は控え、

優しい女性を目指しましょう。




◇ 楽しくなさそうな表情、素振りをする


男性は、デート中のアナタの

表情をしっかり見ています。




普段、顔を合わせることのある仲で、

ほとんど笑わず、いつもつまらなそうな

顔をしている女性は、美人でも一緒に

いて楽しくない気持ちになります。




普通の容姿でも、ニコニコ笑ってくれる

女性の方が良いと思います。




男性からすると、

「おれと一緒にいるとつまらないんだな」と

思ってしまい、次からは誘わなくなります。




男性って、意外と繊細な生き物なのです。

デート中は楽しそうな表情を心がけましょう。(^∇^)




◇ 嫌いな食べ物が多い


例えば、とデート中、魚も野菜もほとんど

食べられないっていうと、




男性からすれば、

悪いことをしたと考えてしまい、




次回のデートに誘いたくなくなります。




食べものを共有できない女性は

どんな美人でもムリと、

思う男性は多いですよ。




好き嫌いはなるべくなくし、

デート中の食事を楽しめるようにしましょう。




◇ 高飛車


これは、きりっとした感じの

受ける女性とは違います。




男性は、女性に癒しや

安心感を求めます。




初めてのデートで、

相手の女性がこうだと、

男性は一緒にいて疲れてしまいますよね。




美人でも控えめな人がいいと

思うようになり、次からは誘わなくなるでしょう。




美人だとつい高飛車になってしまうのも、

分からないでもありませんが、

できるだけ謙虚でいるようにして、

一緒にいて安らげる美人を目指しましょう。




◇ お金のかかる女性


これも重要なポイントです。

今の時代はたいていの場合、

どんな男性も給料が上がらないで、

よほどのセレブ社長でない限り、

お金のかかる女性はキツいです。(;^_^A





例えば、男性がよく行く、お気に入りの

お店に連れて行ってくれたとして、




そんなときに、『私、こんなところ来たことない』

『○○ホテルのフレンチがよかった』

などと文句ばかりいうようではたまりません。(><;)




こんな時、男性の経済事情を察して、

素直に「ありがとう、楽しかった」と

言ってくれる女性が内面的に良い女性と言えます。




これから将来のことを考えたら、

いくら美人な女性でも、これでは

付き合っていくと貯金なんてできないし、




現実的に付き合えないと考えて、

2回目からのデートはないでしょう。




あまりにもぶっ飛んだ金銭感覚でいると、

2回目はまずありません。

高級すぎる女に見られないよう心がけましょう。




◇ まとめ


さて、いかがですか?

美人だと言うことに安心して

大丈夫などと思っていると、




周りの普通な容姿の女性に、

アナタのお目当ての男性を

取られてしまいます。




また、美は年齢とともに少しずつ

衰えていくものです。





美しさ以外の魅力、

内面的な美人になって、

勝負するのが1回目のデートで

終わらないための秘訣です。




参考にしてください。(o^-')b



男性が受け入れることのできない女性の価値観

男性から誘われやすい方法

決して美人でもない、可愛いわけでもないのにモテる秘密







☆ 男性が何を考え、何を求めているのか、好きな男性の心理がて取るようにわかります。

⇒恋愛経験0の女性が4週間で好きな彼をGETした方法です。