男性が、自分のことを必要ないと、思ってしまう女性の行動10個 | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。





基本的に男性は女性に

頼られたい生き物です。




男性は女性に頼みごとをされると、

澄ました顔で「しょうがないなあ~」

などと言いながらも、




心の中では嬉しさで

いっぱいなのです。o(^-^)o




ですが、「俺、頼られるかな?頼ってくれるかな?」と

男性が思うような場面で、




女性が自力で難なく解決したり、

こともあろうか、

他の男性を頼って解決し、




その男性を「すごい~」なんて

言っているのを見ると、




心の中は一気にしょぼくれてしまいます。(´_`。)




今回は、一般的に男性が

「自分のとこを必要とされてないんだな」

と思ってしまうパターンを10個紹介します。




私が思う個人的見解ですので、

捉え方に個人差はあると思いますが、

参考にしてください。o(^-^)o





◇ カーナビの使い方や、地図の見方を簡単に使いこなし、自分で車を運転し    て目的地に行っている時


男性は、女性が仕事やプライベートで

行ったことのない初めての場所へ

行くのに、




スムーズにカーナビや地図などを

調べたりするのは苦手だと思っています。




ここは、男性の知識の見せ場と

すら思っています。




ですが、女性が最短経路はおろか、

高速料金など数パターンを総動員して

最適なルートを簡単に調べ、




さらには、自分で車を運転して

迷うことなく目的地に到着し

ケロッとしているのを見ると、




男性は、もしかしたら自分より手際が

良いその仕事っぷりに

消えたい気持ちになります。(゜д゜;)



◇ パソコンのブラウザにツールバーが全く無いのを見た時

男性は、女性のパソコンのブラウザには

大量のツールバーがインストールされていて、

とにかく重くなっていると思っています。




ですが、ツールバーなど何一つ

インストールされておらず、




操作もマウスではなく

ショートカットキーで手早く

操作しているのを見ると、




反対に、この人に教えてもらいたいと

ちょっとオネエっぽくなってしまいます。(^▽^;)



◇ 部下を叱りつけているのを見た時

男性は、女性が職場では指示、指導を

受けることが多いと思っています。




ですが、部下を叱りつけながら

テキパキと指示を出しているのを見た時、




脳裏には、そんな女性を

手のだしようがない

遠い存在だと思っているでしょう。




◇ 外出時に自分よりも準備が万全にできている時


男性は、女性が外出する時には

シャワー、化粧、洋服選び、

その他もろもろで、




たくさん小荷物を

持っていると思っています。




ですが、余計なものは一切なく、

ビジネスに必要なものと、




女性としての嗜みを維持するだけの

最低限の化粧道具など、




身軽にいつでも行動を

しやすい状態でいるとき、




さらには、女性の方が先にテキパキと

支度を終わらせ自分の方が遅くなった時、




脳裏には、その女性がいつの間にか

自分の上司に見えたりするものです。(^▽^;)




◇ 重たいものをひとりで簡単に運んだり、高い場所にあるものを一人で簡単にとっているとき




ちょっと重そうなファイルなどが

いくつもあるのを、手押し車などを

使って一人で簡単に運んでいたり、




書類棚の上にあるような高い場所に

あるものを一人で脚立などを用意して

サッと取ってみたりと、



元来、男性が頼られて、助けてあげる

力の見せ所を、女性が一人であっさり

やってのけているのを見ると、




男性の存在価値など

なくなったと実感してしまいます。(;^_^A





◇ まとめ

現代においても、男性の中の女性観は

昔とそう変わりません。




男性は、弱い生き物でもあります。(;^_^A

男性のガラスのハートを理解する事で、

よりよい付き合い方が出来ると思います。




ぜひ、参考にしてください。(^∇^)



オトコが大ショックをうける女性の決定的セリフ5つ