モテる女性のスキを見せるモテ仕草Ⅱ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。



~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

◇ ギャップを見せる。


同じ職場などにお目手の男性がいる場合、

たとえばパソコンなどをしているときに




椅子にやや浅く座って、

背筋をピンと張って座りましょう。




椅子に座ってパソコンを見る時の姿勢よ良さに

加えてキリっとした表情で仕事をしている姿に




近寄りがたい、厳しそうな雰囲気を感じますが、

実は、そういう女性に魅力を感じているものです。




ただ、それだけでは男性は魅力を感じてはいても

親しく声をかけるようなことはできません。




そういう時に、仕事などで声をかけられたら

笑顔で受け答えすることがポイントです。




厳しい雰囲気で仕事をしているイメージとは

正反対に、やさしい明るい笑顔を見せることで

ギャップを感じ取り、




そのギャップに、男性は自然と魅力を

感じてしまいます。




◇ 「これ良い香りでしょう?」と言いながら手を鼻に触れる。



かなり打ち解けて、冗談も言えるような

仲の良い関係になったとしても、

男性はなかなかアプローチをしてきません。




下手に口説いて、断られた場合を考えてしまい、

「この子に拒絶されたくないな……」

「今のまま仲の良い関係で満足しよう・・・」




なんて思い簡単には口説きモードに

入れないものです。




そんな弱気な男性にあと一押しするテクニックで、

「これって良い匂いするでしょ?」と言いながら、

香水などを軽く手首につけて、




彼の鼻に軽く手を持っていきましょう。

その時に指を彼のほっぺに触れたりします。

その瞬間、男性はドキドキします。




その勢いで、

「あ!〇〇さんの、ほっぺ凄い

スベスベしてますね!」




と言いながら、

さらに彼のほっぺを軽く触りましょう。




男性は、ドキドキさせられっぱなしです。(o^-')b






以上、男性がグラッとくるスキを見せるしぐさを

お届けしましたがいかがでしたか? 




オトナの女性でも、

「なんだか私には合ないかな」なんて

遠慮する必要はありません。




普段はキビキビとしたイメージの女性も、

明るい笑顔で、




少し甘えん坊な子どもっぽさを

垣間見せることで、




男性の緊張をほぐしてあげれば、

大抵の男性は間違いなくあなただけを

特別に意識させることができます。o(^-^)o




~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~




◇ もっと詳しいテクニック、ノウハウを知りたい方は

   ⇒こちらをクリックしてください。