完璧なほど美人なのに彼氏ができない理由Ⅱ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~


◇ 土日など休日は何もしないで過ごす


平日は残業などで深夜を回って

帰宅するのが通常ですが、




土日など休日は恋愛活動など全くしないで、

おとなしく身体を休めて過ごしています。




決して悪いことではありませんが、

誰しもが認める美人なのに、もったいないです。

何かしら、恋愛に関係する活動を

しても良いのではないでしょうか?

◇ 恋愛コンサルする


仕事でそうだからなのか、

合コンで恋愛話になると、

つい悩みを引き出してコンサルしてしまう。




分析した結果『ここがいけないと思うよ。』

『もっと〇〇した方がいいのでは?』とか、

初対面でも普通に言っています。(^_^;)

◇ 活発すぎる

{土日など休日は何もしないで過ごす}で

話したタイプの女性と正反対のタイプです。

同じように仕事もできる女性ですが、

休みの日もアクティブに動き回るタイプですね。




オンもオフも何もしないでただ過ごすのは

嫌なタイプで完璧にしていたい。




だから休みの日もアクティブに動いていて、

ひとりで車で出かけるし、旅にも出る。




頭がよすぎるあまり、

また仕事が好きで働きすぎるあまり、

少し損していることもあるようです。




もう少しやわらかく、

ときには女性らしさを出してみたり

男性を少し立ててみたりするなど、




ほんの少しの工夫をするだけで

それまでの生活とは

ガラリと変わると思いますがいかがでしょうか?(*^▽^*)






~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~




◇ 成功者続出です。


男性の生まれながらにして持ってる動物的本能を刺激して、

完全に女性の虜にしてしまう究極のテクニックです。


相談者の女性は全員、これで成功しました。


内容は私も見て納得済みの一押しです。

このノウハウに興味がある方は、

      ⇒こちらをクリックしてください。





このノウハウを実際に持ってる私からの感想です。

         ⇒レビューはこちら