美人なのに、結婚できない理由Ⅱ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。


~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~


◇ しっかりしすぎているイメージを出している。


自分磨きのため、女子力をUPのため、

いろいろな習い事をしている人が結構います。




それはとても良いことだと思います。

ですが、習い事をしすぎて、

男性が近寄る雰囲気や隙がなければ、

意味がありません。




男性がアプローチするチャンスが

最初からないんですね。




充実した生活っぷりをアピールしすぎると、

男性に「この女性はひとりで生きていけるだろう」と

思われてしまうんです。(;^_^A





◇ 男性を年収や肩書き、容姿で判断している


これは絶対NGなことですよね。

こう思ってる人、意外と多いんです。




肩書きは、将来どうなるかわかりません。

容姿だって、年をとれば見る見るうちに衰えます。




それに、あなたも相手に同じように判断されるんです。

厳しいことを言うようですが、相手の男性だって

あなたのことをそういう目で見ているかもしれません。f^_^;




以前、相談者の女性の方で、

『結婚するなら最低年収1000万で、

長身でイケメンな男性と結婚したい』と

言っているのを聞き、

返事に困ったことがありましたが。(・・;)




◇ 自分を好きになってくれる男性に興味を持たない。


追いかける恋をしていることに

幸せを感じる女性がいます。




きっと、恋する自分が大好きなんだと思いますが、

対象は、なぜか自分が好きになった男性だけ。




自分に言い寄ってくる男性には冷たいんです。

あなたが人を好きになるのと同じように、

あなたを好きになる男性だっています。




また、好きになってくれる男性がいるって、

ものすごく幸せなことなんですよ。




そんな人を簡単に切り捨てて

しまうなんて、悲しすぎます。(。>0<。)






⇒次の記事へ「不倫」