■受け身が上手な女
例えばリアクションが「ほんとに、お前ってHだなあ」と呟いてしまうくらい敏感な女だったり、
「えー、大人しそうに思っていたのに、俺の前だとこんなにキュートで色っぽい面があるんだ」と意外な女などなど。
もちろんセックスだって恋愛だって、コミュニケーションのひとつ。
相手が違うなら自分の態度を変えることも自分を磨く手段の一つだと思います。
コミュニケーションに潤いや弾みを与えられるような女性でいるためには、自分(女)を磨く日頃の訓練がものをいいます。
いつも引きこもって人と接していない人が急に恋愛するなんて、準備体操もせずに冬の海に飛び込むようなものです。
■シチュエーションを自分で描く!
受け身が上手な女になるための、最もお手軽な訓練は「イメージトレーニング」。
様々なシチュエーションを頭に描き、こんなとき自分はどうする?
こんな言葉を言って欲しいから言わせるにはこんなことしてみようかな?とひたすら想像するこれが女を磨くポイントだと思います。
その想像の源は映画だったり小説だったり絵画だったり。
ちょっと高尚と言われるものなら、自分のレベルを上げることができますよね。
自分がなりたい女性が描かれている恋愛映画やドラマをみて、そのようなシチュエーションを自分で想像することでかなり磨くことができると思いますよ。(o^-')b