顔×でも大丈夫 男が本当に嫌うブスⅢ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。

ストライクゾーンの狭い男は




「A子ってかわいいよね」といっても




「そうか普通だと思うよ」とつれない返事しか返ってこない。




「じゃB子は?美人だよね」




「そうかな・・俺の好みじゃないなあ」という感じです。




そういう男にとっては、街の中の大半の女が「ブス」でストライクゾーンの広い男からは見れば、街中の大半が「かわいい女の子」になってしまいます。




このように男には、女優やモデルや、アイドルのように、完璧に顔が整っている女性しか「美人」「かわいい」と認めないタイプと、




完璧じゃなくても、ある程度、普通で笑顔が素敵だったりしたら「かわいい」と納得するタイプといて、




後者の男のほうが圧倒的に多いために、完璧主義者から「ブス」といわれる女の子も結婚できるのです。






⇒次の記事へ「ブスだからと悩むことはない」