顔は関係ない!美人とブスどっちを結婚相手に選ぶ?Ⅰ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。

いつだったか、かなり昔にテレビの「行列のできる法律相談」で、「過去に男遊びが激しかった女が、処女のふりをして結婚し、それが披露宴でばれて、新郎が激怒。




その場で離婚を申し出たが離婚は成立するか」という問題で、北村弁護士、丸山弁護士が女性側を弁護し「いまどき、女の子の過去を気にするなんて論外」としたが、




橋本弁護士は若いのに「処女性にこだわる男もいる。大事なこと」と反論しましたが、大ブーイングを浴びていました。




私はそれを見て、ああ、日本の女の子が幸せになれる時代は終わったのかなと感じました。(;^_^A




橋本弁護士のように成功しているいい男からみると、そんな女はとんでもないということなのでしょうね。




セックスで遊んできたあなたを迎える男は、頭の悪い、運がない、もてない男だけです。




それでもいいというなら、どんどん男遊びをして下さい。





⇒次の記事へ「自分の毎日を明るく生活しているか」