それともうひとつ!
公園のベンチやバーのカウンターなど、彼の左側に座れる場所で、なおかつ相手の左耳をめがけて告白するのも効果があります。
じつは、左耳から入った情報は、なぜか普段とは違う新鮮な感覚を呼び起こすことが多いんですよ。
一応、この理由を簡単に説明しておきます。^^
わたしたち人間は、日常的な情報をきき耳を使って聞き取る習慣があります。
このため、意識的にきき耳とは反対の耳へ向けて情報を伝達すると、普段あまり使わない耳が活性化されるため、
大抵の人が何とも言えない新鮮な感覚を覚えるって特性があるんですね。
今回は、この特性を応用します。
ところで、あなたのきき耳はどちらかわかりますか?右耳ですか?左耳ですか?
きき耳の判別は、きき腕がどちら側かですぐにわかります。きき腕が右ならきき耳も右、きき腕が左ならきき耳も左です。^^
一般的には右ききの人が多いですから、男性のきき耳は右耳の人が多いと推測できます。
したがって、大抵その反対側の左耳に向かって告白をした方が効果があるというわけです。
もちろん、相手のきき腕が左なら、きき耳も左になります。
その場合には、反対側の右耳に向かって告白した方が効果があるということになります。
この点については、その都度、臨機応変に対応してください。