絵文字を上手く使って彼の気を惹くⅢ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。


ちなみに、絵文字を効果的に見せる範囲は文字全体の3%~4%くらいがちょうど良いですね。^^




たとえば、100文字のメールなら3~4文字が絵文字ということになります。




10文字の文章を10行書けば100文字ですから、10行うち3~4行が何かしらの絵文字で装飾されることになります。




これを多く思うか少なく思うかは見る人によって意見の分かれる所ですが、もし100文字に対して5%以上の絵文字を使うとなると、




10文字×10行の文章の場合、半分以上の行が絵文字で装飾されることになります。




これだとさすがに文章が読みづらくなりますし、絵文字のインパクトが薄れてしまいます。




絵文字は、メールに見た目のインパクトを持たせて相手を文章に引き込むのが目的。




それが見た目でウザイと思われたら本末転倒です。




それに、男性が喜ぶハートマークの絵文字だって、多用しすぎたらそのインパクトはほとんどありません。




こういった点を考慮すると、絵文字を使う目安はおおよそ3%~4%の範囲に落ち着くのではないでしょうか。




いずれにしても、知り合って間もない相手や、あまり親しくない相手に絵文字を多用するのは避けた方が無難です。




基本的に絵文字は、視覚的に自分の気持ちを強調したい部分や、文章にメリハリを持たせたい部分にさりげなく使用する方がよいと思います。




メールの基本は、やっぱりちゃんと相手に伝わる文章なんです。




とくに恋メールに使う絵文字は、




相手のハートをくすぐりやすくするのが狙いであって、文章の代替として使うものではありません。




文章で表現できることは、できるだけ文章を使って表現しましょう。あくまでも、絵文字はそのサポートをするだけです。




では、上手にメールを使って、大好きな彼のハートを射止めてくださいね。^^





お待たせしました。^^


なぜ、30歳過ぎのデブでメガネで恋愛経験0の女性が、短期間でお金持ちの医者、社長からプロポーズされ複数の男性からモテて、幸せなライフスタイルを手に入れたのか?


30過ぎの結婚を諦めていた彼女(デブ)が突然、お金持ちな医者、社長からプロポーズされた方法

【 ついに私のモテ期到来! 】 男性を虜にする方法