恋愛上手な人になるためにⅡ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。


よく聞くのが答えを追い求めたあげく、自分が納得できる回答が見つからず、恋に対して否定的、消極的な気持ちに心が支配されてしまうケースです。




実は、これが1番よくないんです。




「もう…恋なんて絶対しない‥」、「男なんて…もういいや‥」、実際、そうやって恋を休んでしまう人たちがとても多いのです。




しかし、いったん恋を休んでしまうと、現役復帰にはかなり時間が掛かります。




彼氏いない歴が1年、2年、3年と更新されるにしたがって、恋に必要なトキメキを徐々に忘れていってしまうんです。




さらに、こういう状態が4~5年も続けば、ついには恋愛なんてどうでもよくなってしまいます。




やはり、恋と女は鮮度が命!




旬の時期にたくさんステキな恋愛をしておかないと、いざ目の前にステキな男性が現れても、肝心な所で勝負をかけられなかったり、1枚上手な女に彼を持っていかれたり、いいことは何ひとつありません。




確かに恋をしたばかりに途中で何度かつまづくこともあるかもしれません。




でも、それはたまたまお互いのフィーリングが合わなかっただけのことで、彼が悪いわけでも、あなたに否があるわけでもないのです。




あれこれ複雑に考えて恋に臆病になるくらいなら、もっとシンプルに恋愛を考えた方が、ずっとステキな恋ができると思いますよ。




恋愛にはポジティブマインドが何よりも大切!




事実、恋をよくする人はそういうチャンスが多いし、積極的な考え方の人たちばかりです。




消極的なマイナス感情は恋の大敵!




シンプル思考で恋愛を楽しんだ方が、ポジティブマインドも身に付きやすく絶対に得です。










⇒次の記事「告白は男性からするように仕向ける」