モテる女性の秘訣 人として好感を持ってもらう方法 | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。

人間は決して一人では生きていけません。^^

どこに行っても、どこで生活しても人です。

生まれたときから、小学校、中学校、高校、大学、就職、の中で人とうまく関りを持って生きていかなければなりません。

どんな状況、環境でも人と人との関りを否定することは絶対にできないのです。

また、現実に団体や集団、グループなどから孤立して一見格好良くクールに生きてるような人もいますが、これは他人から見ると人との関わり合いを否定する態度にとられやすく、周囲の人をますます遠ざけてしまってるという現実があります。ドラマや映画の主人公のようにクールな自分をカッコよく魅せられればよいのですが、現実はなかなかそうはいかないようです。

決してスターやアイドルではないのですから、やはり自分から積極的に人とコミュニケーションを取って、たくさんの人たちと仲良くなる方が当然良いです。相手が女性であるとか、男性であるとかを考える前に男女の性は関係なく誰とでも友達になれたら、それはすごい武器になります。本当に素敵ですよね。

そこから、もしかしたらあなたの運命の人との出会いがあるかもしれません。

「話しかける勇気がない」

「話題がない」

「嫌われるのが怖い」

などを気にして、自分から人との接点を持つことを避けていませんか?^^;

そういう節目節目が必ずあります。

特に、高校、大学の入学して間もないころや就職して1年目の新入社員などほとんどの人が不安な気持ちでいます。そんな時は、みんな同じように一人でも多く友人を作って安心しようとします。

そういう時にチャンスと見て勇気を出して、話しかけることがとても大切になってきます。

話しかけられた人は、あなたのことに良い印象を持ってます。次は反対に相手から声をかけてくるようになります。その結果、最初に勇気を出して声をかけたことによりいつの間にか相手からも自然に話しかけてくるようになり、人との関係が思っている以上に良くなるものです。

秘訣は、勇気を出してアクションを起こすことです。

実は、このような人は、モテる女の人にもよくみられるんですね。

彼女たちは、相手が女性であろうと男性であろうと関係なく、まず自分からコミュニケーションを取っています。

自分からアクションを起こしているのです。

特別なテクニックは必要ありません。

「人に興味を持って、自分から積極的に話かけていくこと」

これだけでいいんです。


そのうち気の合う友達ができて、そこから周りの人気者になることもあります。

もちろん、人気者になることを考えてはだめです。

自然で良いです。

早い段階で、お互いの悩みなどを打ち明けられるようになれば○ですね。

そうすることによって、あなたの友達はあなたの恋愛を応援してくれる存在になります。


モテる女性の秘訣も案外こんなところにあったりします。

男性にモテたいあまり、単独であたりかまわず突き進むタイプの女性よりも、男性女性を問わず積極的に自分の仲間を増やしていって、ごく自然な流れの中で男性との出合いを期待する方が、恋人を作るのには良い方法です。


やっぱりツンツンして、冷めた人は近寄り難い雰囲気があって暖かみなどが感じられないですよね。

そういう人は、たとえ美人であっても意外とモテてないのが現実です。

それよりも、ナチュラルな感じでいつも笑顔が耐えない人の方がずっと魅力的だし、自然と話しかけたくなるものです。

まずは、男性女性の性別は関係なく、良い友人を作ることがモテるための第一歩です。

人を大切にすることが、男性からモテる早道になりますよ。^^