妊娠31週!!



とにかく暑い魂が抜ける


8月に臨月迎えるとか考えただけで

脳みそ溶けるオエー



そんな中、最近もアクティブ妊婦で

だいぶ動いてたなぁと思う




先週は2週間連続で友達がお泊まりに来てくれた!



プール行ったり

海行ったり

お祭り行ったり


だいぶみんなで夏を

満喫できた指差し



子供の時のお泊まり会ってめちゃくちゃ楽しいよね!


子供が寝てからは

私も久々に友達とゆっくり話せたにっこり


みんなで夜ご飯食べたりお風呂入ったり

良い思い出




昨日は油壺までお友達家族と海水浴






これ買ってから

娘もだいぶ海慣れしてきた!



海の近くに住んでるくせに

ビビリな娘は今まであまり水が好きじゃなかったんだけど

この夏でだいぶ成長して

プールも海もガンガン入れるようになった爆笑



もうすぐ5歳だから

だいぶ遊びの幅も広がるよね

一緒に遊びに行っても楽しいわ照れ



来年にはもう1人連れてて

今よりアクティブに動けなさそうだけど


この夏は

夏休みの成長って感じで

ぐんぐん成長してる娘を見て感動しているおねがい


私が妊婦だから

娘も前より自分の事できるようになってきたな




そんな感じでアクティブ妊婦だったけど

さすがに今日は夏バテでぐったり魂が抜ける


もともと暑さが苦手だから

妊婦でこの暑さは厳しすぎるよー



ついでに歯もまた痛いし

風邪気味で喉も痛い


今日はパパが娘をプールに連れて行ってて

私も予定をキャンセルして

ゆっくり過ごしてますふとん1



身体が疲れすぎててお昼寝3回もしている魂が抜ける