GWですね


我が家は牧場で酪農体験したり

近くの海に甥っ子家族と遊びに行ったり

楽しく過ごしています花



後半はディズニーランド行く予定もあるし

娘が体調崩しませんように



私は体調無敵な時期、終了したぽくて

ぼちぼちマイナートラブルが出てきています



懐かしのこむら返り〜


トイレも近いし

夜中に何かと目覚めるようになってきた魂が抜ける




体力は落としたくないから

けっこうアクティブに動いてるけど


階段しんどいし

ちょうど妊婦生活、半分過ぎたけど

まだ半分もあるの!煽り

って感覚ネガティブ


これから夏に向けて

体力確保せねば驚き





そして偏食娘が急成長!!



1年前は本気でポテトしか食べない時期もあり


ホントに悩んで


お弁当も入れる物ないし

毎日、ほとんど残してくるから

私も作る気力が無くなってたけど。。


色々食べるようになり

やっと人間らしいお弁当になってきた!!



おにぎりは安定の塩にぎりだけど





そしてお弁当も足りないから大きくして!

って言われてサイズアップ泣くうさぎ


まだ給食は食べたくないみたいだけど


1年の成長がすごい泣くうさぎ




あまりに変わったから

ママ友も親族も娘の変化にみんなビックリ!!



有名な偏食ちゃんだったからね真顔