やっと春休み終わったー泣き笑い!!



毎日、今日は何するの?

どこ行くの?の圧がすごかった笑い泣き



春休みはお友達とたくさん遊んだり

雨の日は初めて2人きりで映画見に行ったにっこり



娘にとっては

ほぼ初めてのドラえもんで

2時間集中できるか心配だったけど

楽しかったみたい!


私は途中、寝たけど

妊娠中でホルモンバランスがぶっ壊れてるのか

ドラえもんが壊れるシーンで号泣したあんぐり

マジで泣くようなシーンではなかった不安




前に見に行ったパウパトより

娘は集中して観ていたから

もはやストーリーが複雑なほうが

楽しめるくらいに成長してるんだなと感心した


娘はディズニーチャンネルでやってるアニメしか

あまり観た事がなかったけど

日本のアニメのほうがストーリーよくできてて

面白いなぁ!




娘は映画以来、ドラえもん大ブームが起きて

家でもずっとドラえもん


私もドラえもんだと

ついつい見てしまうわ知らんぷり


おかげで大山のぶよじゃない声優にも

慣れた笑い泣き



そして新学期になり

気になっていた新担任だけど

年少さんの先生のままだったあんぐり



この先生の事が私達、親子は大好きで

絶大な信頼を寄せてるから

ホントに良かった!



今日は張り切って登園して行ったけど

相変わらずお弁当とバス通園が嫌らしい



バスの降車が1番最後だから

寂しいらしい悲しい



気持ちはわかるから

今までは余裕ある時は

帰りだけバス辞めてお迎えしたりしてたけど

そろそろお腹も大きくなるし出産もあるから

バスに慣れてほしい!


年中さんはお弁当とバス通園をもう少し好きに

なって欲しいけど

まぁ、うまくはいかないだろう魂が抜ける