前回のブログで多分インフルエンザに

なってから(病院で検査してないから多分)

2週間も経つけど

ずっと体調不良が続いている。。悲しい



とにかく痰絡む咳が酷い

夜中も咳で何回も目が覚めるし

咳のしすぎで頭も痛いし

鼻も詰まるし。。



そして、、

わたし妊娠してるようであんぐり



まだ5週目くらいで

前回の流産もあるから

どうなるかわからないけど

このブログは自分の記録のために

やっているので

あるがままを書いていこうと思う!



たぶん妊娠で免疫力下がってるせいで

風邪長引いてるんじゃないかな不安



ちょっと悪阻で気持ち悪いんだけど

それ以上に咳が酷すぎるのと

鼻かみすぎて頭痛いので

どこから来る体調不良がわからん



あと味覚障害も凄くて

ほとんど味しない泣き笑い


ラーメン屋でお酢だと思って

オリーブオイルかけまくってたし笑


ハッピーターンのパウダーの味もしないから

薄い煎餅食べてるみたい泣き笑い


娘の時は妊娠初期から

食欲凄かったけど

今回はご飯美味しくないし

風邪症状も長引いてるしで

食欲無いんだよなー


とりあえず

鉄分入りヨーグルトとか

とったりサプリで補ったりはしている




ちょっと買い物行くだけで

ゆるーく気持ち悪いし

娘の時は悪阻そんなに酷くなかったけど

私のまわり、みんな第二子のほうが

悪阻酷いから

怯えている不安


PTAもなんかかんやで

ずっと休んでるけど

妊娠をまだ言えないから気まずい泣き笑い




とにかく無理すると

後々、しんどくなると思うから

だいぶダラダラ過ごしてて


パパも暇な時期で在宅多めだから

娘の事はできるだけパパにお任せ!


日曜日は家族で焼肉食べ行ったけど

味、全然わからなかったし

帰ったらまた私が熱出てしまったから

無理は禁物ネガティブ




とにかく無事に育ってくれるのを祈るばかりです