とにかく体調不良に振り回された11月泣き笑い



娘がアデノウィルスの流行り目に!


その後、まんまと夫婦で感染


これがめちゃくちゃ痒いし痛いし

一週間かけてピークになるらしく

ダラダラとつらかった不安



夫も症状が酷すぎて一週間出勤できなかった


やっと治ったと思ったら

突然、左目がボヤけて見えなくなるあんぐり


運転もできないし

テレビのテロップも見えない!


眼科に行くと

流行り目からの角膜炎になったと悲しい


ちなみに夫も角膜炎に!


強力な目薬さして数日で

目が見えるようになってきた笑い泣き



やっと元気になってきたーと思ったら

免疫力低下?疲労困憊?のせいか

歯が痛い不安


虫歯とかじゃなく

食いしばりのせいらしい


歯が痛いせいで

肩こりとか足の筋まで痛くなるし

ほんとボロボロなんですが悲しい


娘もアデノ終わったばかりなのに

また鼻水悪化して夜中に何度も起きるのに

朝起きるのも早い!



娘、8時間しか寝れてなくて

鼻水ダラダラなのに

日中めちゃくちゃ元気泣き笑い


放課後も元気に遊び回ってて

9時くらいに就寝して

さすがに今日はよく寝てくれるだろうって

思っても鼻詰まりで朝6時起床泣き笑い





もうちょっと寝てくれませんかねー




そんなこんなで我が家は

体調不良しかなかった11月


幼稚園では胃腸炎とインフルエンザも

増えてきたしそちらも恐怖ネガティブ



12月は楽しい予定ぎっしりなので

どこまで予定クリアできるだろうか。。



ちなみに娘はクリスマスプレゼント


リカちゃんとペッパーくんが欲しいらしい


ペッパー君は無理なので

妥協してQBってロボットでもいいんだって





ちなみに生産終了している。。

よくこんなマニアックアイテムを欲しがるなー



娘はなぜかロボットが大好きで

母としては将来、リケジョになって欲しいので


ロボットの推し活に付き合っていて

ペッパー君に会いに行ったりしています爆笑