昨晩は、なぜか娘が夜中に何回も起きました笑い泣き


寝返りができなくて、イライラしてるみたいで
絶叫するので何回も飛び起きてしまいましたチーン


しかも、叫び声みたいのを出すのがブームらしく
一日中、キンキン叫びまくってます


今夜も叫びまくられたらどうしよゲッソリ



そして、私は最近の胃痛のせいで
食事量が減ったら
体重がどんどん減ってしまい
1か月で4キロ減って妊娠前よりマイナスになりました


しかも、まだ減り続けてるので
嬉しいどころか
これ以上痩せると見た目も老けそうだし
フラフラするし

一生懸命食べなきゃいけないのに、
胃痛があってたくさん食べれなくて

これはこれでストレスチーン


体重減少は、母乳の影響なので
ほぼ完母を辞める事にしました!


今までは、粉ミルクは就寝前の1回だけだったけど
日中も2回、粉ミルクに変更



これで私の体重減少も止まるかな


なんか母乳あげるの意地になってたけど
ストレスになるくらいなら、
辞めればいいんだーって思えたら少し楽にな理ました


自分の体調が良くなったら、
また母乳の回数増やすかもしれませんが
とりあえずは、混合でやっていこうと思います真顔




寝返り練習中


首が曲がりすぎて怖いポーン