ディズニーファン8月号 | Disney is forever☆彡

Disney is forever☆彡

☆ディズニーに関することやその他、備忘録としてブログを開設しました☆

発売日から数日経ったけど、ブログアップします。毎日、暑い日が続いてますが皆さんは夏バテってしますか?私は毎年この時期になると夏バテで体調崩しがちでご飯もあまり食べられてません悲しい

夏バテ知らずの人が羨ましいです…




今回のディズニーファンですがファンタジースプリングスのポストカードが付いてます。嬉しい〜

ダッフィーグッズ明日から販売されるんですね。全部可愛いけど、ショッピングバッグ良いなぁ指差し




ブロガーさんたちの記事でファンタジースプリングスの事をよく目にしますが良いなぁ〜なんて思いながらいつも見させて頂いてます




やっぱりファンタジースプリングスホテルに泊まってアトラクション楽しみたいなひらめき飛び出すハート

バケパでは行きたくないし単体でホテル取りたい













イベントバナー