ディズニーファン7月号増刊 | Disney is forever☆彡

Disney is forever☆彡

☆ディズニーに関することやその他、備忘録としてブログを開設しました☆

6月14日発売だったディズニーファン7月号増刊を昨日買って来ました

自宅近くの本屋では売り切れだったので会社帰りに寄った大きい本屋に行ったら山積みだった




ファンタジースプリングス大特集なので色々知っておきたい事があるので買ってみました




この前、たまたまバケパ見てたらファンタジースプリングスホテルに一個だけ空きを見つけました!

予約しそうになったけど、行けるか分からないので取り消しました。勿体無い悲しい




グッズも欲しいけど、入園してる人しか買えないのね。やっぱり…

7月1日よりディズニーストア.jpで東京ディズニーリゾートの商品を取り扱うみたい。

楽しみー!!



ミッキーマウス オリジナル3Dカードが付いてます







イベントバナー