ぷっちょワールド / MICKEY&FRIENDS マーカーストラップ | Disney is forever☆彡

Disney is forever☆彡

☆ディズニーに関することやその他、備忘録としてブログを開設しました☆

何かで見て探してたMICKEY&FRIENDSのぷっちょにやっと出会えましたひらめき飛び出すハート




ファミマしか売ってなくて探してたらやっと見つけた。レトロなデザインが可愛くてずっと探してました

他のコンビニでも売ってるのかな?

セブンイレブンは売ってなかったけど…




ミッキー欲しさに2個買ったけど、2個ともドナルドだった悲しい

この際、せめてミッキーやくても良いからもう一個は違うキャラが良かった 

全6種類あるみたいです










イベントバナー